ゲームだらだら

上手くもない。ただ好きなだけの。富山では馬鹿者をだらという。

膝に矢を受ける感動!SKYRIM VR

予約しておきながら一週間寝かせてしまいました。360でもプレイしてたけども結局Skyrimに入り浸ったきりクリアもせず数年が流れてしまいました。

そしていよいよPSVR版で復帰です。またゼルダのようになる可能性もあるような、あるような、あるような。

   

まだ序盤も序盤ながら、かなり引き込まれます。素晴らしい。Moveコントローラーでプレイすると楽しいのですが、一長一短、慣れも必要そうです。

サラウンド感が今ひとつな為、音の臨場感は最新の対応ソフトと比較すると弱い印象ですが、とにかく最高の世界観が構築されているのでその分はカバーできそうです。 

間もなくSwitch版も発売予定。これも買いです。そしてハイラルはさらに遠くなっていく。

PlayStation Move モーションコントローラー

PlayStation Move モーションコントローラー

 
The Elder Scrolls V: Skyrim(R) - Switch

The Elder Scrolls V: Skyrim(R) - Switch

 
PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版