ゲームだらだら

上手くもない。ただ好きなだけの。富山では馬鹿者をだらという。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

膝に矢を受ける感動!SKYRIM VR

PS4

予約しておきながら一週間寝かせてしまいました。360でもプレイしてたけども結局Skyrimに入り浸ったきりクリアもせず数年が流れてしまいました。 そしていよいよPSVR版で復帰です。またゼルダのようになる可能性もあるような、あるような、あるような。 ザ …

IMAX3D版を最初に観たいのでゲームで我慢

PS4

最後のジェダイIMAX3D版が12月29から上映ということえらしいので、最初に観る時はIMAX3D版があるならそれでと決めているので、ゲームでしのぐしかありません。 [実況なし]ゲームは映画を超えられるか?Star Wars Battlefront II キャンペーン Star Wars バト…

なかなかSwitchが触れない状況が続いてます

いつでもどこでもが信条のゲーム機なのに、なかなか触れない状態です。PSVRだのポケ森だのMastodonだの、やりたいモノが一挙に流れてきた感じです。積みゲーだけでなく積みブルーレイも消化しなければなりません。 これで少し冒険が楽に。冒険はまたいつの日…

Eliteコントローラーは凄かった

開発側という意味でプロなので、コントローラーにも気を使います。買うのを我慢してたEliteコントローラーをついに購入しました。 パドルといわれるキーアサイン可能な小さいレバーが、裏側に左右2個ずつ付け外しできるようになっています。高いだけあってケ…

2017 年間マイ最長プレイゲーム「Destiny2」

PS4

自分の体感として、ゼルダの伝説ブレス・オブ・ワイルドを抑え、おそらくプレイ時間の最も長かったのが、Destiny2。前作にあたるDestinyをやってたのもあると思いますが、ゼルダ*1より体感としては遥かにDestinyのほうが長い感じです。 youtu.be 開発元のバ…