ゲームだらだら

上手くもない。ただ好きなだけの。富山では馬鹿者をだらという。

動画配信用に今更新品ファミリーコンピュータ

f:id:kirikirimura:20180305010722j:image

以前。Newファミコンもファミリーボクシングも持ってたのに、どっちも紛失してしまい、仕方ないかと決心、ほぼ新品のファミリーコンピュータをとうとう買ってしまいました。ファミリーボクシング🥊もほぼ新品同様箱とマニュアル、カセットの背中に貼るラベルまで付いてました。

昔、パワー初期値9の選手で99のチャンピオンに勝つまで戦うことをよくやってました。大抵は歯が立たないのですが、ダッキングしてボディブロー、カウンターでフックを決めるとかなりダメージを与えられて、運が良ければふっとびアッパーで相手を場外に飛ばし一発KOという、何とも言えない爽快感が好きでした。ボクシングゲームはFightNightシリーズが最高峰ですが、自分の中ではファミリーボクシングがNo1ボクシングゲームです。

ファミコンですが、あいにくAVケーブルが別売りだったことを見落とし、所有してるものの会社に置いているので、明日以降じゃないと動作確認出来ない状態。無事動いてくれたらいいのですが。

ファミリーボクシング

ファミリーボクシング